スタッフブログ

絶対行きたくなるロタ④

来月はハロウィンです。

 

 

 

町中に派手な人が増えます。

 

 

 

ハロウィンなのに毎年オバケより

 

キャラクターの方が多い気がします。

 

 

 

僕は今年パンダになろうかな・・・

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日もロタロタブログで~す\(^o^)/

 

 

 

ロタ島と言ったらダイビング!

 

ロタのダイビングと言ったらロタホール!!

 

 

 

P9190357

 

 

 

この差し込む光が綺麗なんです♪

 

 

まぶしいよ~

 

 

 

P9200597

 

 

 

スポットライトが凄いです!!!!

 

 

絵になりまくりです♪

 

 

 

P9200625

 

 

 

UFOにさらわれて行く~~って感じです(笑)

 

水中じゃない様な不思議な感じがしますね!

 

 

 

P9190236

 

 

 

あんなの見てしまったら

 

テンション上がっちゃうでしょ(#^.^#)

 

 

 

あぁ~

 

ダイビングも陸も最高のロタ島。

 

 

 

P9200813

 

 

 

またみんなで行きたいね(^^)

 

 

 

この写真の様に時を戻せたらいいのにと

 

思う今日この頃・・・(笑)

 

 

 

P9200818

 

 

 

参加してくれたメンバーありがとう!!!!

 

また来年、どこかの海で会いましょう♪

 

 

 

写真の題名は『人間の退化』です。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事