スタッフブログ

絶対行きたくなるロタ③

夏終わります。

 

 

 

って事で秋が来ますね。

 

 

 

スポーツの秋。

 

 

 

スポーツ・・・運動会。

 

 

 

10月9日、アズール運動会をします!

 

気になる方はスタッフまで~

 

 

 

こんにちは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日もロタロタブログです~~!!

 

 

 

ロタ島ダイビングで有名なのが

 

120mの沈没船です\(^o^)/

 

 

 

P9200502

 

 

 

70年前くらいの本当の日本の貨物船なんだって!!

 

 

 

P9200506

 

 

 

台風の影響で少しずつ傾いているみたいです(*_*)

 

確かに昔に来た時に比べると傾いている気が・・・

 

 

 

P9200504

 

 

 

水深が深いので

 

白浜の沈船の様に生き物は住み着いていないんです。

 

 

 

ただ船があるだけ・・・

 

 

 

P9200561

 

 

 

この空間だけ時が止まっているみたい。

 

 

不思議な感じです!

 

 

 

P9200728

 

 

 

昨日よりもロタに行きたくなったかな(^^)??

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事