スタッフブログ

祝!50本!

台風の近づいているせいか、今日はとても涼しい朝でした( *´艸`)

 

 

 

 

はやく涼しくなってほしいと暑さが苦手なバテ気味のちゃきです☆

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

 

 

昨日から宮本店長は串本へ☆

 

 

 

 

串本の様子をのぞき見してみましょう|д゚*)ワクワク

 

 

 

 

まず今台風が急接近しているのに潜れたのかな・・・???

 

 

 

 

IMG_7353

 

 

 

 

串本組のこの笑顔!台風の影響も問題なくしっかりと潜れたようです(^^♪

 

 

 

 

IMG_7355

 

 

 

 

お魚もたくさん!ギンポさんこんにちは☆

 

 

 

 

IMG_7356

 

 

 

 

サンゴガニさんもこんにちは☆

 

 

 

 

IMG_7354

 

 

 

 

この日50本目を迎えるダイバーさんがいて、

 

 

 

 

そのダイバーさんのために、宮本店長が体を張って全力でお祝いしていました( *´艸`)

 

 

 

 

50本!本当におめでとうございます☆

 

 

 

 

次は100本祝いですね( *´艸`)

 

 

 

 

IMG_7352

 

 

 

 

すごいイタズラされていますね。笑

 

 

 

 

海に慣れて、上達していくとこんな事ができるまで余裕になってきます☆

 

 

 

 

でも、よいこはマネしないでね☆笑

 

 

 

 

IMG_7351

 

 

 

 

特別なお祝いダイビングをどこで迎えるかを考えるのも

 

 

 

 

すごいワクワクして楽しいですよね( *´艸`)

 

 

 

 

みなさんも目指せ50本!そして100本!

 

 

 

 

目指せ!カッコいいダイバー!!

 

 

 

 

いっぱい海に行って、色んな楽しみを見つけていきましょう(^^)/

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事