スタッフブログ

イベント!!☆

むしむし湿気がすごいこの頃(´・ω・`)

 

 

 

 

早く台風過ぎ去ってくれないかなぁーと切実に願うちゃきです☆

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

 

今週の予定していたファンダイブも台風でまたもや中止となりました。

 

 

 

 

 

でもご安心下さい!!その時の梅田店です!!( *´艸`”

 

 

 

 

イベントたくさんやりますよ☆

 

 

 

 

20160711_195709

 

 

 

 

1つ目は、8月28日㈰梅田店でお祭り☆Part2!

 

 

 

 

19:00からスタート予定です(^_-)-☆

 

 

 

 

20160709_194052

 

 

 

 

2つ目は、9月10日㈯第二回マルシェのお菓子教室です( *´艸`)

 

 

 

 

こちらも19:00スタート予定です♪

 

 

 

 

20160826_195813

 

 

 

 

そして3つ目は、9月15日㈭22歳の会!!

 

 

 

 

私、僕、今年22歳!!って方はぜひぜひ来てください( *´艸`”

 

 

 

 

参加できそうな日があればちゃきまでご連絡もらえたら喜びます。笑

 

 

 

 

いろんなイベントを企画して梅田店で待ってるので

 

 

 

 

みんなでいっぱい楽しみましょう(*’ω’*)♪♪

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

関連記事