スタッフブログ

石垣島からのお便り☆

はいさーい☆

 

 

 

 

本日は心斎橋のたかしさんと梅田の翔ちゃんが

 

 

 

 

石垣島へ行っております!!

 

 

 

 

梅雨真っ只中の梅田でお留守番やけど

 

 

 

 

一緒に石垣島に行っている気分のちゃきです☆

 

 

 

 

石垣島の今日の気温は34℃ですごいいい天気だそうです!

 

 

 

 

もう真夏ですね♪( *´艸`)

 

 

 

 

そんな石垣島から写真お便りが届きました☆

 

 

 

 

1466842435714

 

 

 

 

美味しそーーーーーう!!!

 

 

 

 

南国感たーーっぷりのランチです!!

 

 

 

 

1466843350931

 

 

 

 

みんなで仲良くいただきます♪

 

 

 

 

すごい楽しそう(^◇^) 私も混ざりたい…!!笑

 

 

 

 

今日はゆっくりと石垣島を観光し

 

 

 

 

明日潜りに行くみたいです♪

 

 

 

目いっぱい楽しんできてください( *´艸`)

 

 

 

 

打って変わって本日の梅田店はというと…

 

 

 

 

海に行くはずが流れてしまったお客様が遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

差し入れをたくさん持ってきて頂きありがとうございます!

 

 

 

 

20160625_164917

 

20160625_161139

 

 

 

 

自然相手の遊びなので、どうしても天候に関しては避けれない…

 

 

 

 

今回は残念でしたけど海はいつでも私たちを出迎えてくれます!!

 

 

 

 

次リベンジしましょう( *´艸`)♪

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事