スタッフブログ

ひとーりぼーっちの夜~♪

今日は宮本さんはお休みで、翔ちゃんはプールで夜からイベント。

 

 

 

 

梅田店に1人で寂しくお留守番中のちゃきです☆

 

 

 

 

梅田店に1人…とてつもなく寂しいです。

 

 

 

 

みんな遊びに来て…(´;ω;`)

 

 

 

 

と思っていたら、続々と遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

思いが届きました( *´艸`)♪笑

 

 

 

 

自分の分身myスーツと器材をお迎えに来てくれたり、

 

 

 

 

 

20160530_150522

 

 

 

 

まったりとお話しをしに来てくれたり♪

 

 

 

 

20160530_201501

 

 

 

20160530_205225

 

 

 

 

最終的には懐かしいメンバーで揃っていました!!

 

 

 

 

20160530_211339

 

 

 

 

 

寂しさで負けそうだった私は、泣きそうなほど嬉しさを感じた1日でした!!

 

 

 

 

みんなの暖かさが染みます( *´艸`)

 

 

 

 

AZULには暖かい人ばかりがいてます♪

 

 

 

 

そして、今宵は入谷会でございます。

 

 

 

 

みんなで楽しく騒ぎましょう( *´艸`)

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事