スタッフブログ

昨日の白浜~~

雨ですね~~

 

 

 

こんな雨でもダイビング出来るんですよ~~

 

 

 

ちなみに今日、海に行ってましたよ~~

 

 

 

ランチのタコライス美味しかったな~~

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

昨日の白浜ダイビング講習の写真が届いたので

 

UPしますね(^^)v

 

 

 

IMG_8626

 

 

 

今の時期はまだドライスーツです!!

 

 

そう!!濡れないスーツですよ(#^.^#)

 

 

なので冬の海でも快適ですね♪

 

 

 

IMG_8625

 

 

 

準備OKでレッツラGO~~!!!!

 

 

 

IMG_8624

 

 

 

皆、無事に認定されました(^^♪

 

 

おめでとうございます!!!!

 

 

 

次は中級ライセンスっす♪

 

 

ビーチとは全然違う世界が広がっているので

 

お楽しみに!

 

 

 

IMG_8623

 

 

 

平日やのにダイバーたくさんです♪

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事