スタッフブログ

今日の白浜~~

もうすぐ4月も終わりますね。

 

 

 

もうすぐ5月ですよ。

 

 

 

ゴールデンウィークですよ。

 

 

 

GWです。

 

 

 

早く予定決めないと乗り遅れるよ~~

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日の白浜でぃ~す!!

 

 

 

IMG_8620

 

 

 

天気は見て分かる通り曇り空です(*_*)

 

からの雨です。。。

 

 

 

でも大丈夫!!

 

ダイビングは雨が降っても問題はありません♪

 

 

もちろん晴れの方がいいですが。

 

 

 

IMG_8618

 

 

 

今日は初級と中級ライセンスの講習です!

 

 

 

IMG_8619

 

 

 

パラパラ雨の中で頑張っております(^^)v

 

 

 

IMG_8617

 

 

 

あいにくの雨。

 

 

天気は最悪でしたが皆の笑顔は最高です!!!!

 

 

 

次は晴れ男のあの人呼びましょう~~

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事