スタッフブログ

今日の梅田店

今日も1人でお店にいまーす!!

 

 

海洋チームは無事に認定されたのでしょうか??

 

後で夏に輝く男(なっち)に聞く事にしましょう~

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

IMG_6423

 

 

 

今日の梅田店は

 

海洋に行ってるという事もあってまったりタイムです(^・^)

 

 

 

IMG_6421

 

 

 

まったりと言えばDVD鑑賞でしょ!!

 

 

 

ちなみにDVDはアズールのダイバー仲間で

 

ラフティングに行った時のやつらしいです♪

 

 

 

めちゃめちゃ楽しそう・・・・

 

 

でもやっぱり海派ですが!!!!

 

 

 

IMG_6420

 

 

 

まったりという事でポップ作りを手伝ってもらいました♪

 

 

 

やっぱり女の子はこういうの得意ですね\(^o^)/!!!!

 

前回は夏に輝く男(なっち)が作っていたのですが

 

センスの違いに驚いています。

 

 

 

IMG_6422

 

 

 

1年に1度は出そう

 

 

オーバーホール。

 

 

 

 

関連記事