スタッフブログ

最近ですよ~

今日は僕一人で梅田店にいます。

 

 

バラモスも一休も今日はお休みです。

 

 

またまた明日からアズールは海に行きますよ~~♪

 

定番の白浜や今週は高知県もいっちゃいます\(^o^)/

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

最近の白浜の海を紹介しましょ~~

 

 

 

今日は沈船です♪

 

 

 

その名の通り水中に大きな船が沈んでいるのです(^・^)!!

 

 

 

1

 

 

 

沈船は生き物の絶好の住処になるので

 

生き物の数が数えきれないほどほどほどほどです((+_+))

 

 

 

2

 

 

 

船の中はこんな感じでした♪

 

 

大漁!大漁!!

 

全部捕まえたら海鮮丼が何杯作れるんだろう~??

 

 

 

IMG_5478

 

 

 

船の外にもいっぱい魚がいますよ~~♪

 

船の周りを泳いでいるだけで楽しいですが

 

生き物探索たくさん出来るので楽しみがいっぱいです!!

 

 

 

3

 

 

 

ではでは・・・ここから陸に上がろうかね。

 

 

 

 

関連記事