スタッフブログ

こないだね、、、。

お好み焼を食べに行きました。

 

IMG_8404

 

 

IMG_6285

 

個人的には豚玉モダンinじゃがいもが好きです。

 

 

こんにちは!なっちです!!

 

 

 

アズールダイバーの中でも、

 

 

カメラダイバーがたくさんおられるのですが、

 

 

ぼくも、自分のカメラ、めっちゃ欲しくなってきてます、、、。

 

 

 

これ、何に見えますか?

 

 

 

 

下からの図。

 

 

クラゲ???

 

 

確かに似てますが、違います。

 

 

何を隠そう、ダイバーが吐いた空気なんです!!

 

 

ダイビング中には気にも留めないモノでも、

 

 

撮り方でこんなにも幻想的に見えちゃうんです!!

 

 

 

IMG_6574

 

カメ吉アップ!!

 

 

かわい!!

 

 

もちろんダイビングが上手くならないと、

 

 

カメラどころではありません!!

 

 

今ライセンスを取得中の方も、

 

 

これからダイビングを始めようかなと思案中の方も、

 

 

ゆくゆくはmyカメラを持って、

 

 

世界中のダイビングスポットを回って、

 

 

無数のシャッター音を響かせてほしいです!!ww

 

 

 

IMG_9338

 

次は何撮ろっかな~て、

 

 

石垣ツアー中のたかしさんもいうてます。

 

 

 

関連記事