スタッフブログ

未体験ゾーン☆

今朝、鍵をなくしました、、、。

 

 

 

家の鍵も、チャリの鍵も、ありません。

 

 

 

どこを探しても、ありません。

 

 

 

なので、今日は久しぶりに電車通勤です。

 

 

 

ただ家の鍵を開けっ放しにしているので、

 

 

 

とても心配です、、、。

 

 

 

こんばんは、なっちです!!

 

 

 

 

 

さて、今日は朝から昼からPOOL講習でした!

 

 

 

家の事が頭にひっかかって仕方がありませんが、、、。

 

 

 

IMG_0920

 

水深ー5M到着!!

 

 

おめでとーーーう\(^o^)/

 

 

未体験ゾーンへようこそ!!

 

 

 

IMG_0929

 

めっちゃ上手ですやん、、、!!

 

 

 

IMG_0930

 

大の字なってました!!ww

 

 

IMG_0928

 

楽しさをカラダ全体で表してくれました!!ww

 

 

とても初めてのダイビングとは思えないほど、

 

 

すごく上手でした!!\(^o^)/

 

 

是非、皆さんも未体験ゾーンへ(*^^)v

 

 

 

 

関連記事