スタッフブログ

CELL復活祭!!

夏ですね、ホンマに!

 

 

暑すぎてたまりませんなー!

 

 

海行きたいなー!

 

 

髪の毛切らんとあきませんなー!

 

 

髭も剃ったしサッパリスッキリさせないとー!

 

 

爽やかにー!

 

 

こんにちは、なっちです!

 

 

 

 

 

さて、昨夜はアズールxラメール合同イベント!!

 

 

場所は、帰ってきたBAR CELL!!

 

 

これからもお世話になります\(^o^)/

 

IMG_0883

 

仲良しやなー!!

 

 

 

IMG_0887

 

またこれも仲良しだー!

 

 

 

IMG_0882

 

あいやー!楽しそーだー!!

 

 

 

IMG_0880

 

約50人のお客さんと一緒になって楽しみましたー\(^o^)/

 

 

アズールはダイビングショップですが、

 

 

こういった飲み会だったり、イベントを開いたりして、

 

 

人と人の橋渡し役にもなってます!

 

 

ダイビングという共通の趣味を介して、

 

 

友達の輪もめちゃくちゃ拡がります!

 

 

そして、その仲良くなった人とダイビングへ、、、。

 

 

素敵ですなー(^^♪

 

 

皆さんも是非、1度遊びに来てみませんか?(*^^)v

 

 

 

関連記事