スタッフブログ

台風に負けてないでー!立派に生きてるよー!

こんばんは(*^^)v

 

 

最近陸上で過ごすより、水中で過ごす方が、元気なゆきおです☆

 

 

宮本さんやなっちのブログにもあったように、先日スタッフでダイビング行ってきました(/・ω・)/

 

 

久々のプライベートダイビングは、カメラに熱中してしましました☆

 

 

あーでもやっぱりまだまだ、まだまだ、そして新しいカメラが欲しい!!!!!!

 

 

水中でカメラしたり、ボーーーっとしたり、リフレッシュできますた(^O^)/

 

 

で、前にサンゴツアーでサンゴを植えてきたんですが、様子を見てきました!!

 

 

皆、「絶対もうないし!」って言うてたんですが、あったよー!!!!

 

 

 

 

てなわけで、、今日はずっとUPできてなかったサンゴツアー水中編の写真をUPします☆

 

 

IMG_0184

 

 

皆いつも笑顔ありがとう(;O;)

 

重いの背負いながらですが、出発する時はテンション高いです!!

 

 

 

IMG_0182

 

 

 

わたくしもこの海までの道のりは、早く入りたくて、早足になってしまいます☆

 

 

 

IMG_0199

 

 

一本目のあと、落ちてるサンゴをゲットしてきました☆☆

 

 

このサンゴちゃんを蘇らせるために、植え付けるのです!!

 

 

IMG_0201

 

 

この日は天気も良し、海も綺麗で最高でした(*´ω`*)

 

 

IMG_0220

 

 

植え中☆☆

 

 

IMG_0217

 

 

IMG_0223

 

 

 

こうやって皆で植えたサンゴは立派に水中で生きていたよ!!!!

 

 

その写真はまた次回ブログで(/・ω・)/

 

 

 

サンゴがちゃーーんと生きているのが分かったので、これからも定期的に見て行きますね☆☆

 

 

サンゴの成長はとっても長い時間をかけるので、わかりずらいですが、めっちゃ大きく育ってほしいなぁ(*´Д`)

 

関連記事