スタッフブログ

海一筋

今日はなっちと二人です。

 

 

相変わらずなっちの鼻はうるさいです。

 

 

隣でブーブーうるさいです。

 

 

間違いなく嫌がらせです。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

昨日はお店がお休みだったので

 

スタッフだけで白浜にダイビングしに行ってました!!

 

 

プライベートでも潜りに行くのかって??!!

 

 

それが行くんですよ~

 

だってダイビング好きなんだもの~~♪

 

 

久しぶりにカメラを撮りました!!

 

久々にしたらやっぱり楽しいです\(^o^)/

 

全然枚数は撮っていないですが・・・

 

 

 

4

 

 

 

海の中のブロッコリー。

 

なんとなく撮りました(笑)

 

 

 

image1

 

 

 

イボイボ野郎。

 

全然動きません(笑)

 

 

 

3

 

 

 

途中で疲れたので少し休憩している所を

 

パシャリされました(笑)

 

 

 

やっぱり海はいつ来ても最高だ!!

 

 

 

2

 

 

 

ってまーくんもオカリナ吹きながら言うーてます。

 

 

 

 

関連記事