スタッフブログ

上~~

今日はかなり暖かいですね~

 

春が来たんですね~

 

桜の季節ですね~

 

桜を見ながらビールをゴクリと行きたい気分ですわ♪

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

 

今日はゆきおが白浜にダイビング講習で行っております!

 

なので僕はお留守番です。。。

 

 

こんなに海に行っていてもまたすぐに海に行きたくなります♪

 

陸上と水中、まったく見れる景色は違うのですから毎回見とれます(*^。^*)

 

 

 

 

 

陸上でいつも何気なく見ている太陽も

 

普段は眩しい!!などと思いますが水を通して見る事で

 

また違った太陽が見れます♪

 

 

 

 

 

ほら!綺麗!!

 

ただただ水面を見上げるだけでOK\(^o^)/

 

水中に入ると簡単に普段と違う景色が楽しめます♪

 

 

 

 

 

潜る時間帯によっても太陽の光の具合も変わります~

 

これは少し空が曇っている時ですね♪

 

さっきとはまた違って綺麗です(*^_^*)!

 

 

 

 

 

水中で上を見上げるだけで色んな景色が見れるなんて

 

感動です!!!!

 

 

上を見ながらぷかぷか浮くのも最高ですけどね(笑)

関連記事