スタッフブログ

忘年会☆

こんばんは、今年もあと4日です!

 

 

街から、クリスマスムードは無くなりました。25日に向け、気合を入れていた方も多かった事でしょう!

 

 

燃え尽き症候群になる方も多いと思いますが、時は流れています!

 

 

 

今日から年末休みに入ってる方も多いと思います。 実家に帰る方も多くなるこの季節、街には人が居なくなりますね…

 

 

1419662475125

 

 

この季節、最もアルコールの摂取量が増える季節です。鍋をしながらの忘年会☆

 

 

今年の忘年会も、無事に終えました(^_^)/

 

 

DSC_0577

 

 

1年を振り返って、新たなダイバーも増えました☆

 

 

2年目以上のダイバーさんも沢山海に行き、色んな事がありましたね(^_^)/

 

 

梅田店の行き付けの居酒屋さんを貸切、40名ほどのお客さんが集まって楽しい忘年会になりましたよ☆

 

 

DSC_0578

 

 

今日から白浜へダイビングに行ってるお客様が15名ほどいます。

 

 

明日で、今年のダイビングは潜り納めです☆

 

 

残りわずかですが、店にも遊びに来て下さいね☆

 

 

関連記事