スタッフブログ

ラストスパート??

この時期になるとやたら芸能人の熱愛報道!みたいなんが発覚しますね~。

 

 

でも大抵「仲の良いお友達ですよ。」ってあっさり否定します。

 

 

そしてしっかり数か月後「良いお付き合いをさせて頂いてます。」ってなってます。

 

 

最初から認めとけや!!ってなります。芸能人もクリスマス前は必死なんやな。

 

 

こんばんは!冬はブーツ女子をよく見かけるので以外に冬好きの北市です!

 

 

2014-11-28-19-39-59_deco

 

 

と!いうことで、梅田店も先取りクリスマスー!

 

 

これからも少し飾り付けをしますが世間の動きに合わせてみようかな?

 

 

 

2014-11-28-20-15-03_deco

 

 

みなさんのご来店を心よりお待ちしてまーす♡

 

 

2014-11-28-19-49-09_deco

 

 

もれなく店長もついてくるよ!!

 

 

 

 

 

関連記事