スタッフブログ

これからの季節

今日、きっさんが髪を切ってきました!

 

 

ダイビング学科講習中です。トラブルを起さない為に、どんな事に注意するべきか??

 

 

ダイビングで何も怖い事がなかったダイバーさんは、イキリ出す(調子にのる)との内容が聞こえてきました!

 

 

きっさんが、一番イキッテルと思います(^^)  横を刈り上げた、きっさんと同じ髪型の前田です。

 

 

DSC_0404

 

 

ゆきおは携帯を新しくしたそうですよ。 ユキオも、髪を刈り上げるそうです。

 

 

そんな感じで11月ももう少しで終わりですね。

 

 

先週、白浜へ行って来ました!

 

 

ワンランク上ダイバーを目指した上級者コースのダイビングが今回行われていました。

 

 

DSC_0393

 

 

緊張感のある中、みんな真剣に説明を聞いています。

 

 

遊びのダイビングでは、楽しい内容でワクワクするはずですが…

 

 

緊張感がある事で、色々と考えて成長する事でしょう!

 

 

海は、かなりキレイでした☆

 

 

aaaa

 

 

これからの和歌山は、透明度が良いのでダイビングを楽しんで、夜は鍋をしましょう!!

 

 

みんなで手料理するのもありですね(^^)  12月からは、初心に戻ってみましょう!

 

 

IMG_0247

 

 

 

関連記事