スタッフブログ

パーティーいかなあかんねん!

テレビとかで、もやもやした気持ちを紙に書くと良いって聞いたから、実践してみたが、よけいイライラするわってなった休日を過ごしたゆきおです(笑)

 

 

メディアに振り回されるのはやめよう思いました(+o+)

 

 

 

今日は北市さんが白崎に海洋実習に行っていました☆

 

 

皆無事潜れたそうです(*^^)v

 

 

 

 

今日はね、もうすぐハロウィンってやぁつなので、そのご紹介☆☆

 

 

去年は黒天使しましたよ☆

 

スプレーで髪赤くしてたけど、今年はもはやピンクだよ(笑)

 

 

この髪いかして、なんかしようかな??

 

 

 

 

仮装するのも好きやけど、見るのも楽しい(*‘ω‘ *)

 

 

オープンに仮装が許される日なので、是非皆仮装して盛り上がりましょう☆☆

 

 

PA260905

 

 

やっぱり可愛いなぁ☆☆

 

 

どれもこれも見てると羨ましくなるんよねぇ☆

 

 

PA260912

 

 

PA260906

 

 

今年も皆様一緒に盛り上がりましょう☆☆

 

 

 

ふなっしーがこないだダイビングしてたので、今度仮装してダイビングしようかなぁ・・・・(笑)

 

 

 

11月3日お待ちしてます☆☆

関連記事