スタッフブログ

海でも優勝祈願!!

こんばんは☆

 

 

 

最近また南の島に行きたい病です☆

 

 

海に行くと、海が恋しくなるなぁ。。

 

 

こんなに文明が発達してるんやから、いいかげんどこでもドアが発売されてもいいんでは?っと思うゆきおです。

 

 

 

 

 

週末の白浜の写真(*´▽`*)

 

 

IMG_1532

 

 

 

ダイビング中に自分の空気がなくなったら、バディがいる時はバディに空気をもらいます。

 

 

空気を渡す練習と、もらう練習中☆

 

 

ばっちしでした☆

 

 

IMG_6436

 

 

 

阪神優勝を祈願して、カゴカキダイにお祈り!!!

 

 

とっても上手に潜れていたので、初めてのカメラ撮影もしてもらいました☆

 

 

週末の白浜は、とっても天気が良く、水中も綺麗(^^♪

 

 

生物もたくさん見てきましたよ☆

 

 

 

IMG_1542

 

 

トウシマコケギンポ☆

 

 

モヒカンヘアーのお魚さん☆

 

 

このこの目ん玉、私の目に似てるらしい(;’∀’)

 

 

IMG_6111

 

 

オーシャンダイバー認定おめでとう☆☆

 

 

グアムのブルーホールを目指して頑張ろうね(*´ω`)

関連記事