スタッフブログ

日々精進。

今日は一人子供店長をしていたゆきおです☆

 

 

店長は日本海ダイビングだったので、夜まで一人。。

 

 

 

でもーーー今日も皆様のおかげで賑やかな一日でした☆

 

 

IMG_1247

 

 

いいかげんインカメラをマスターしたいです( ;∀;)

 

 

ちょっとはマシになったんですがまだまだ未熟者です。。。

 

 

 

 

今日は一日サイパンの話してたなぁ。

 

先日のサイパンツアーの話を聞くとやっぱり行きたくなるし、思い出すよね☆

 

 

 

ダイビングをして、初めて本当に空を飛んでるってこうゆう事なんだと思った場所。

 

 

あっという間に過ぎ去った夢のような時間。

 

 

青がはっきりとした海も好き。

 

 

でもここは透明で透き通った水中世界。

 

 

 

 

 

 

素敵な素敵な海を目指して、まずは講習からです☆

 

 

今日も日本海ダイビングで新たにダイバーさんが誕生しました☆

 

 

海洋実習が終わっても、しっかりスキルアップし、色々な海に行きましょう(*´▽`*)

 

関連記事