スタッフブログ

ワイドなダイビング☆

こんばんは(*´Д`)

 

 

海洋実習後すぐに夏休みに入って、昨日はお久しぶりのアズール梅田店☆

 

 

皆様に久々に会えて今日も元気いっぱいゆきおです!!

 

 

夏休みは大好きな事をしてやろうと、ダイビングと漫画とお酒におぼれていました(笑)

 

 

 

オススメされていた漫画を読んだんですが、面白すぎて大人買いしようかと悩み中。。

 

最近どうもグロテスクな漫画にひかれている傾向があるようなないような。

 

敵も味方もそれぞれに守るものがあって、結局どっちが正しいって言われたらどっちもどっちなんよね。

 

だって生きる為には食べなきゃいけなくて、その食べる対象が何なのかって事で。

 

あっ!!!あぶない。あぶない。漫画の話をここで永遠にしそうになってしまいました(笑)

 

 

 

 

そうそう、ダイビングです!!

 

久々にスタッフだけで串本ダイビング行ってきました☆

 

ひたすらカメラに没頭してたんですがね☆

 

 

サービスの方にワイドレンズをお借りして、練習したのですが、ワイド難しい!!

 

 

P8260453

 

 

もうちょっと寄れてたらぁって写真☆

 

ワイドの良いところは遠くまで撮れるところ。

 

宮本さんが必死に泡を撮ってる姿も写ってます(笑)

 

P8260471

 

 

前日の雨の影響で透明度12Mくらいでしたが、やっぱり串本はいつ潜っても綺麗だなぁ!(*´ω`*)

 

 

P8260478

 

 

そしてスタッフだけなのでこんな遊び方も(笑)

 

でもね、乗り方間違ってるよ――――!!

 

正しい乗り方は横の乗りで、フィン(足ひれ)を脱ぐのです。

 

 

人の浮力で自分も浮くという楽々な乗り方です(笑)

 

 

 

久々に時を忘れてダイビングしてました☆

 

続く☆☆

 

 

関連記事