スタッフブログ

どうですか?こんな一日

 

不安定な天気が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

自主レーベルってなんやねん!って思ってます、シャンソンにしこです

 

 

 

Azulでは平日も日帰りでダイビングへ行っておりまして・・・

 

本日の場所は白崎☆

 

 

 

 

10605999_712474212135356_5575381859981589225_n

 

 

ダイビングが終わって大阪まで帰ってきたあとは・・・

 

 

IMG_9988

 

 

 

梅田店に寄って下さいました☆

 

 

そしてそして、遊びに来たお客さんが持ってきてくださった、

 

デザートをいただきました♪

 

 

IMG_9985

 

 

イチゴのカップからスイカ、メロンのカップまで

 

とっても美味しかったです(*´ω`*)

 

 

こうやってダイビングを終えたあともみんなで仲良くおしゃべりしたり、

 

夜ご飯を食べに行ったりしているお客さんが多いんですよ♪

 

ほぼ一日中一緒にいるので、仲良くなっちゃうんですね☆

 

 

ではでは!

また近況報告致します(>ω<)

 

にしこでした∞

 

 

関連記事