スタッフブログ

☆夏の日の2014☆

どーもどーも☆

 

 

おひさしブリです!ゆきおです☆

 

 

ブログでは久々ですが、毎日元気いっぱいでアズールにいますよー☆☆

 

 

最近の私のブームキャラはコードギアスのルルーシュです☆

 

 

このアニメ何回見ても突っ込みたいところいっぱいなんやけどね、でも観ちゃうんだよね。

 

 

 

さぁ最近の出来事を一挙公開!!

 

DSC_4078

 

まずは天神祭り(*´ω`*)

 

今年も皆で☆☆

 

夏と言えば祭り、祭りと言えば浴衣!!!

 

IMG_7849

 

 

海も夏といえば、紀伊大島ブルーウォーター☆☆

 

 

黒潮の流れにのって、ドリフトダイビング(*´ω`*)

 

IMG_7872

 

 

青一面の世界に皆感動☆☆

 

 

水深2000Mの世界は・・・・今回はクラゲだけ(笑)

 

 

でもね、黒潮に乗って、マンタやジンベイの大物に出会えることもあるんだよ!!!

 

 

DSC00079

 

 

ほんでもってキャンプファンダイビング!!!

 

 

ダイビングにBBQにキャンプファイヤーにと、最高の盛り上がりだったぜい☆☆

 

DSC00117

 

 

 

今年も皆、最終的に川にダイブするってオチで締めくくりました(笑)

 

 

 

夏の思い出たくさん!

 

 

 

ダイビングにイベントにとまだまだ夏は終わらないよ(*‘∀‘)

関連記事