スタッフブログ

敗者の女神?ダイビング

大阪梅田アズールからこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

サッカーを応援したくても応援出来ないゆきおです。。。

 

 

観ると必ず負けるというジンクスがあるのでワールドカップはハイライトしか見れません。。。

 

 

大丈夫やから!とか、お前が見たからじゃないとか、そんな言葉は通用しません。

 

 

ゴールシーンをリアルタイムで観たことがありません。。。

 

 

先日のキプロス戦はビクビクしながら野外観戦したのですが、案の定ゴールした瞬間トイレにいました。。。。

 

 

皆に50回くらいトイレ行ってと言われながら、危ない時は常に目をつぶりながらって、、、、、ホントちゃんといつかは応援したいです!!!!

 

 

 

 

今日もアズール梅田店ではたこ焼きパーティ☆☆

 

 

 

 

夏に向けて、皆でダイビングツアーの予定を立てていました(*´ω`*)

 

 

 

ダイビングを始め、元々旅行が好きだった方は、旅行に行った時の遊びが増え、楽しみが広がったようです☆

 

 

 

ダイビングをメインで考えた場所に、旅行へ行く方も多いです☆

 

 

 

私自身も、ダイビングを始めてから、長期休暇の時は必ず海のある場所に行っています☆

 

 

 

今日来られていた方達もパラオや沖縄旅行の計画を立てていました(*^^)v

 

 

くーーーーーー!!!!私も行きたいぜ!!!!

 

 

 

 

さぁ、明日は第二回目、アズール梅田店2周年イベントです(*´ω`*)

 

 

皆で飲み明かしましょう☆☆

 

 

 

 

 

関連記事