スタッフブログ

またリゾートへ行こう☆

今日は良い天気でしたね(^^)

 

 

花見のシーズンです。 4月6日はアズール恒例のお花見しますよ!

 

 

全員で50名予定なので、昼間から楽しみましょう!!

 

 

こんばんは、前田です。

 

 

今年はいっぱいリゾートへ行きたいと考えてます。沖縄、海外。

 

 

来年の事も考えて、今から企画していこうと考えてます☆

 

 

アズールの仲間と過ごす時間を、みんなで作っていきましょう(^^)

 

 

沖縄は、西表に企画しています!8月行きたいですね☆ 他にも行ける様に調整します!

 

 

来年は、サイパンとパラオに企画したいと思ってます☆

 

 

まだまだ時間はあるので、楽しいリゾートツアーになる様に、いっぱい海に行って楽に潜れるダイバーになりましょう!!

 

 

関連記事