スタッフブログ

スーパー花火からのダイビング

タイツアーまであと2ヵ月を切りました!

楽しみすぎて毎日寝れません!!なので毎日お酒を飲んでいます♪

 

皆さん、ダイビングの前日はお酒は控えめに☆

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です!

 

 

今日は前田店長と二人きりです。

 

 

昨日からゆきおが白浜にファンダイビングいっております♪

 

 

 

昨日といえば白浜は毎年恒例の白浜花火大会がありました!!

 

 

 

それに向けてゆきおが白浜花火ツアーに行っているのです♪

 

 

 

昼から出発して和歌山についてたらまったり海鮮丼を食べたみたいです(*’▽’)

白浜と言えばとれとれ市場ですね!これは外せません!!

 

 

 

 

 

夜はもちろんお待ちかねの花火大会(^^)

 

 

浴衣に着替えていざ出発です♪

 

 

 

 

 

 

やっぱりここの花火はすげ~~

 

綺麗過ぎる!!!!

 

 

 

 

感動ですね(‘ω’)ノ

 

花火を見ながらのお酒、最高~♪

 

 

明日はダイビングだぜ!!

 

 

 

 

 

水中の写真は次回のブログで(^_^)/

 

 

 

 

関連記事