スタッフブログ

アズール大阪☆キャンプダイビング

明日からゆきおが白浜に花火ファンダイビングにいきます!

 

 

白浜の花火はマジで凄いみたいです!!!

 

去年行った人の感想なんですが、

花火が上がったのを見て涙を流したそうです。

 

 

 

見て~な~~(^O^)

 

 

 

大阪梅田からこんにちは、宮本です。

 

 

先日、総勢30名以上で和歌山にダイビングツアーに

行って来ました!!

 

 

 

アズール毎年恒例のキャンプファンダイビングです(^^)

 

 

 

 

 

まずダイビングをして美味しい美味しい昼食を食べ、

 

夜はキャンプ場でバーベキューとカレーを食べ、

 

その後は力の限りどんちゃん騒ぎをするというスケジュールです♪

 

 

 

今回は南部でダイビングをしたのですが

 

透明度も良く生き物もたくさんいました!!

 

 

 

群れや大物、自然に出来たアーチも通りましたよ(*’▽’)

 

 

 

ダイビング後は最高級のしらす丼を食べました!!

 

 

この丼がかなりの美味です♪

 

 

 

 

よしこの後はキャンプ場に移動してバーベキューだぜ!!!!

 

 

関連記事