スタッフブログ

アズール梅田店☆1周年

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

最近つくづく思う事は、一つの事に集中しすぎるのをなおしたい!!

 

聖徳太子のように、同時に何人もの話が聞けるようにはならないのだろうかと思うゆきおです☆

 

 

 

今日はアズール梅田店1周年記念パーティです( *´艸`)

 

 

たくさんのお客様に感謝の気持ちを込めて、盛大に皆で盛り上がって行きましょう☆☆

 

 

皆様の支えで、梅田店も1周年を迎える事ができました☆

 

 

感謝、感謝の気持ちを忘れずに、これからも皆様とたくさんダイビングして、たくさん思い出を作っていきます!!!

 

 

ダイビングという共通の趣味で集まった皆様と1年ダイビングを一緒に出来て、本当にうれしく思います☆

 

 

そして1周年というビックイベントを皆様と過ごせる事に感謝です。

 

今後も2周年、3周年とアズール梅田店をよろしくお願い致します☆☆

 

 

関連記事