スタッフブログ

アズールスタッフ☆ダイビング2日目

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

本日は流しそうめんイベント☆

 

盛り上がっております( *´艸`)

 

でも、次回はやっぱり竹で流したいと思うゆきおです☆

 

 

 

 

スタッフ強化合宿2日目は、海況が安定しなかったので、またまた川でダイビングをしました☆

 

 

昼間の川は夜とはまた違った表情を見せてくれました( *´艸`)

 

 

透視度、透明度ともに20Mくらい見えていました☆☆

 

 

 

森の中で泳ぐだけで元気を貰えました☆☆

 

 

なんだかジブリの世界にいるような感じでした(*´▽`*)

 

 

橋の上からジャンプもしてきました(笑)

 

 

 

サービスの方がイモリを見せてくれたり、ボートを貸してくれたり、とても親切にして頂き、とっても勉強になる2日間でした(^^♪

 

 

何より、勉強になったのはもちろんですが、凄く楽しかった合宿でした☆☆

 

 

古座のダイビングツアーおすすめです(*^^*)

 

 

この夏皆で潜りに行こうぜーーー☆☆

 

 

写真は今日も前田店長作品です(*´▽`*)

 

関連記事