スタッフブログ

アズール大阪☆夏に向けて

今週も白浜にダイビング講習に行って来ます!

僕はプール実習があるのでダイビング講習は前田店長が担当します(*^^)v

 

今週末から6月が始まるので

ダイビングも衣替えでウエットスーツになります!!

 

この時期来ましたねー(^^)

 

 

ドライスーツにもかなりお世話になったので

クリーニングして綺麗にしてあげないとね♪

 

 

 

大阪梅田からこんにちは、宮本です。

 

今日も梅田店でゆきおがイベントをするみたいです!

 

夏先取りで流しそうめんをする様ですが梅田店のこのキャパで

どれだけのそうめんが流れるのか楽しみです(^u^)

 

 

夏と言えば海、海と言えば最初に浮かぶのが沖縄!

アズールは沖縄をより身近にする為に平日弾丸沖縄ツアーを開催しております♪

 

1泊2日ですが以外にダイビングも出来て観光も出来るんですよ\(^o^)/

 

 

 

なかなか連休が取れない方でも気軽に行けちゃうので

今後、アズールの定番ツアーになるかもしれないですね♪

 

 

関連記事