スタッフブログ

大阪アズール・サイパンツアー☆1日目の続き

大阪から、こんばんは☆☆

 

 

本日は朝から健康診断に行ってきました(*´ω`*)

 

体重が・・・・・・・・恐ろしい!!

なぜか身長も5mm伸びていたゆきおです(笑)

 

 

アズール梅田店では、只今お客様からの旅行のお土産で溢れています(*´▽`*)

 

 

サイパンのお土産もあるので皆様ご来店お待ちしております!!

 

 

 

先日のブログの続きを書きまーす☆☆

 

 

 

 

昼食後はホテルの目の前のビーチで遊びました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

プールでセレブ気分味わったり、ビーチバレーで負けたチームはビール一気したり、バナナボートで落ちたり(笑)、ジェットスキーで迷子になったり(笑)いっぱーーーーーい遊びました(*^^)v

 

 

 

夜はダーツやビリヤードの出来るダイニングバーで夕食(´▽`*)

 

 

 

良い気分になって、最後はマッサージをして次の日のダイビングに備えました(*^^)v

 

大阪の夏は少しジメジメしますが、サイパンの気候はカラッとしているので、常夏なのに本当に過ごしやすかったです( *´艸`)

 

アズール!サイパンダイビングツアー2日目に続きます☆☆

 

 

と、ここでお知らせです(^^♪

 

あさってはアズール堀江店、梅田店、合同お花見イベントです(=^・・^=)

 

15時から大阪城公園で開始します☆☆

関連記事