スタッフブログ

冬だからこそダイビング!

次の髪型はどうしようかな??

 

そろそろ緑さんも限界になってきたので、次は青色でもいれようかな(*‘∀‘)

 

昔から好きな色は青色です(*´ω`*)

 

 

 

どーも☆こんにちは!!

 

大阪梅田アズールからいったいどこを目指しているのか自分でも定まらないゆきおです(笑)

 

 

 

 

 

世間では寒波だと言われていますが、そんなときでもダイビングします!!

 

一般的にダイビングは夏のイメージが強いです。

 

しかし!冬の海!潜れます!

水中はとっても綺麗です!!

 

陸上より水中の方が温かいです(*´ω`*)

しかも水が入ってこないドライスーツを着るので快適!!

 

 

 

 

夏の海も大好きですが、冬の静かな海も大好きです(*^^*)

 

普通に泳ぐ事は出来ないですが、冬でも海に潜れる遊び「ダイビング」

 

 

 

 

1年中遊べる趣味ってなかなかないと思います。

 

春、夏、秋、冬、オールシーズン様々な表情を見せてくれる海。

 

冬の海は透明度抜群で生物もたくさん☆☆

 

素敵な冬の海へ一緒にダイビングに行きましょう(^^♪

 

 

関連記事