スタッフブログ

白浜でダイビング☆

本日、宮本がダイビングツアーで南部に行ってます。

 

 

南部は、大阪から2時間かからない場所で、アズールでは月に2回、平日の日帰りダイビングツアーで行ってます!!

 

 

ダイビング後には、美味しい鍋料理を食べて、昼寝をして、夜には大阪へ。

 

 

今日は、何鍋だったのか?? 宮本に聞いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

今年入って、毎週ダイビングに行ってる前田です。

 

 

26,27日は白浜で海洋実習へ。

 

 

今回、初めてのボートダイビングの方もいて、最初は緊張してる様子でしたが水中の世界を見て感動したと言ってました☆  

 

 

まだまだこれから色んな水中の世界を見てほしいです(^^)

 

 

 

ダイビングツアーで、泊まりの時は温泉入って、夜は宴会☆

 

 

 

 

一緒に潜った仲間と、楽しい時間を過ごせるのは良い事です。

 

 

最近は鉄板焼きにハマって、少し料理のレベルも上がってます。

 

 

また、みんなで海へ行きましょう!!

 

 

 

アズールでは、土日、平日関係なく海に行ってます!

 

近場のダイビングツアーやリゾートのツアーは5月まで決まってます!!

 

 

興味のあるダイビングツアーがあれば、スタッフに相談してね(^^)

 

関連記事