スタッフブログ

船上パーティー☆

こんばんは☆

 

 

 

 

昨日はアズールクリスマスパーティーでした!!

 

 

 

 

お店が船というオシャレな場所を貸し切らせて頂きました(*^_^*)

 

 

アズールでダイビングを通じてたくさんの方たちが集まってくれました!!(●^o^●)

 

 

 

 

皆ドレスアップをし、お酒を飲んで盛り上がり、そしてそして☆ビックな抽選大会ーーー!!

 

 

 

 

皆様へ豪華クリスマスプレゼントを用意させて頂きました☆☆

 

 

 

 

そして、わたくし大阪梅田アズールのゆきお。。。。

 

 

 

 

「階段気をつけて!!」っと言っていた張本人が階段から落ちました(笑)

 

 

 

 

えらくイイこけっぷりを披露してしまいました(笑)

 

 

 

 

たくさんの方達に参加して頂き感謝感謝です☆☆

 

 

 

 

来年もたくさんのアズールダイバーの方達とたくさん海へ行きたいですね!!

 

 

 

 

そしてこれからダイビングを始めてみようと思われている皆様。

 

 

 

 

 

アズールではたくさんのイベントとたくさんの近場ダイビングツアーやリゾートツアーを開催しています!!(^v^)

 

 

 

 

 

本日のクリスマスダイビングは残念ながら海況不良で中止となってしまいましたが、年明けもダイビングツアー盛りだくさんです(●^o^●)

 

 

 

 

年末年始とお休みに入りますが、年明けはたくさん潜りに行きましょう(^O^)

 

 

 

 

年内の営業は明日とあさってです(*^^)v

 

関連記事