スタッフブログ

濃いぃぃぃ!

 

 

ボンジュール♪

福を呼ぶネコが、いつもあたしの前で手招きしてます。

ホントに福を招いてほしい一心です(^u^)

いや、きっと招いてくれる。信じる者は救われる。

そんな言葉を信じて毎日過ごしております、大阪梅田からこんばんは!ホテルです\(^o^)/

 

 

今日もホームグランド白浜でダイビングをすべく、ここ大阪を出発しました☆

今週も新たなダイバーが誕生するんですね♪

今週はどんなダイビングが楽しめるんでしょうか(@^^)/~~~

 

 

今日は、実家から届いたポンジュースを持ってきました☆

ビンのポンジュースは全然違うんですよー(^○^)

濃いーんです!!

ぜひ実際に飲みに来て下さい♪

まだ残ってますので\(^o^)/

 

 

今週末海の方は、ポンジュースのような濃いダイビングDayを過ごしてほしいです。

 

 

関連記事